TOPページ 副業で稼ぐコツを解説

【副業で稼ぐコツを解説⑨】 自分の個性を全面的に出す

【関連記事】ITエンジニアへの転職サイトを9つ紹介!

【関連情報】プログラミングスクールを8つ紹介します!

 

自分の個性は最大限にアピールした方が良いです。
どんどん前面に打ち出すといった積極的な姿勢で構いません。

理由は、それが他人との差別化をハッキリと映し出すから。

というのもネット副業というのは、他人をコピーした商品が非常に多い。

誰かがある個人ビジネスで成功したら、それを真似した商品や商法が次々と登場します。

みんな成功者と同じ事をして、同じようにお金持ちに成りたいと思ってるんですね。

おそらく、こういった「模倣ビジネス」は昔からあっちこっちで行われてきた行為で、ネットビジネスの場合、不特定多数の人が成功者のサイトを見に来るので、簡単にコピーされちゃいます。

なので自分も真似される事を前提として活動し、それじゃどうやって自分の所にお客さんを集中させるかを考えないといけません。

だからこそ自分だけが持ってる「強み」を使う必要がある。


エンジニア転職なら【Tech Stars Agent】

 

言い方を変えると「個性」とか「センス」を利用するとも言えます。

スタイルというのは簡単に真似が出来るけど、センスというのは真似が出来ません。

ラップの音楽スタイルは誰でも真似が可能だけど、そのラッパーのセンスはその人だけの所有物なのと同じ。

そして、自分の「得意」も最大限に利用すべきですね。

他人がなかなか上手く出来ない事を、何故だか分からないけど自分は易々と出来てしまう・・・そういう時が偶にあります。

例えば、多くの人達と直ぐに仲良くなれるとか、地道な作業を長期間続けられるとか、行動力がめちゃくちゃ有るとか、営業活動してもメンタルが苦にならないとか、イラストが上手く描けるとか、これらは先天性の才能でしょうね。

だから自分が「こんなの簡単に出来るわ」と思ったら、その能力をネット副業にもどんどん生かした方が絶対に伸びますよ。

インターネット上では「普通じゃないもの」が常に求められますから。

21世紀は個性を商品化する時代なのです。

-TOPページ, 副業で稼ぐコツを解説
-

© 2022 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5