TOPページ イイ男を見抜く方法

【イイ男を見抜く方法③】 愛情に溢れている

【関連記事】婚活を早めに始めた方が良い理由

【関連記事】恋愛事情はコロナ禍でどう変わったか?

 

愛情と一言で語ってもいろんな「愛の種類」があると思います。

パートナーの女性に対する愛や、家族に対する愛、一緒に仕事してる仲間に対する愛、ペットに対する愛、社会全体に対する愛。

それらを全部含めて「愛情に溢れてる」という意味です。

なので、この世に対する大きな愛を抱いてる男性、という解釈にも成ります。

人間というのは「愛を与えて欲しい」と願う生き物ですが、偉い人間というのは「愛を提供する人」だと僕は思っている。

多くの人々に愛を分け与えるのは、並大抵の労力では無理です。

お金でも同様ですが、多くの人間は「お金が欲しい」と思ってますよね?

しかし、いくらお金が欲しいと願っても、お金を提供する人が居ないと収入は入って来ません。

つまり「提供する人間」というのは理屈抜きに偉いんです。




1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所

 

だからこそ、お客さんという存在は偉い。

お客さんが買ってくれないと店員は給料が入らなくて、生活費が底を付きますからね(苦笑)。

愛情に溢れてる人というのは包容力があると思う。

そのような男性は、愛で世の中を包もうとするとも言える。

だから彼等の側に居ると、安らぎというか安堵感が漂ってくるのだと僕は察しますね。

この愛があれば前途多難な人生であっても、何とか2人で切り抜けられると前向きな考え方に成ってくるものです。

だから生活が苦しい時でも、カップルは愛情を失わない事が重要。

そんな時こそ微笑も必要。

未来のファミリー像を想い浮かべた時、多くの女性は「愛情に溢れた家族の姿」を想像するんじゃないでしょうか?

何故なら、そこに自分の考える「幸福感」が存在するからです。

-TOPページ, イイ男を見抜く方法
-

© 2022 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5