TOPページ 男性にモテる女性の特徴

【男性にモテる女性の特徴⑨】 会話の最中によく笑う

【関連記事】婚活を早めに始めた方が良い理由

【関連記事】恋愛事情はコロナ禍でどう変わった?

 

男の人はよく笑う女性が好きです。
いつもニコニコして愛想の良い女性を好みます。

何故なら、自分のトークに対して確かな「手応え」を感じるからです。

相手の女性に対して「あっ、感性が似てるかも」って共感性を抱くんですね。

だから、もっともっと喋りたくなる。

心が弾んでくるんです。

それが「またあの娘と会いたいなぁ〜」という気分にさせる。

男性リピーターの誕生ですね(笑)。

女性なんて好きな男性のタイプとして「面白い人」ってよく言いますが、実際、面白い人は周りに人が寄って来やすい。

人間に対する吸引力があると言える。

ところがこれとは逆に、何を喋っても女性の反応が薄かったり、いつもムスーッと不機嫌そうな表情をされたり、同じワンパターンの返事ばっかりされると、男のテンションがどんどんガタ落ちします。




婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】

 

「もうこの娘は常につまらなそうなナマ返事しかしないから、これ以上、会話しても無駄やわ〜」って諦めてしまうんです。

そうなると相手の女性に興味を失って、もう二度とデートしなくても良いわって末期的な考え方になります。

それで両者の交際関係はお仕舞いとなる。

なので、笑顔の多い女性の方が男性からほぼ確実に好かれます。

別にいつもトークの受け手側に回らなくても、自分が面白いネタを持ってたら、それを男性と一緒に喋って2人で盛り上がれば良いんです。

会話はキャッチボールになった方がきっとニコニコ笑顔が多くなるので、お互いの趣味嗜好に合った話で思いっきり笑い飛ばしましょう。

人間っていうのは自慢話よりも実は、鈍くさい失敗談とかに食い付きますし、そういう話を包み隠さず話す人間に好感度を抱くと僕は推測します。

これは、相手に心を許している証拠だからですね。

-TOPページ, 男性にモテる女性の特徴
-

© 2022 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5