TOPページ イイ男を見抜く方法

【イイ男を見抜く方法①】 嘘を付かない人間性

【関連記事】婚活を早めに始めた方が良い理由

【関連記事】恋愛事情はコロナ禍でどう変わった?

 

嘘を付く男性と付き合ってはいけません。
もっと言うと、嘘を付く人間に近寄ってはいけないという事です。

「嘘付きは犯罪者の始まり」だと僕は思ってます。

そういった男性は不信感が付き纏うので、遅かれ早かれその2人の恋愛関係は破綻して別れる事になるでしょう。

なので、女性に対して提言したいのは「正直な男性と交際しましょう」という事です。

理由は、そちらの方が確実に女性も幸せになるからです。

人間は誰でも過ちを犯す可能性がありますが、そんな時でも正直に物事を伝える男性だと、後々のトラブルがかなり回避される。

最終的には困る事が少なくて済むでしょう。

失敗なんて誰でもするんだから、大切なのは真摯に対応するかどうか。

だから、そのような男性とは信頼関係が築けるし、安心して付き合えます。

つまり、お互いに向上し合える人生を歩める訳です。




業界最安!4000円から利用可能、スマホの結婚相談所 【naco-do】

 

逆に嘘を付く男は、嘘の上に更なる嘘を塗り付けるので、どんどん状況が悪化してトラブルが次々と絶えません。

そんなトラブルに交際女性が巻き込まれる事も屡々。

僕の個人的な見方では、嘘を平気で何回も繰り返す人間は、サイコパスが入ってると思いますね。

ですので女性が笑顔で穏やかに暮らしたいのなら、正直で素直でトラブルの少ない男性と付き合うのがベストです。

信頼される人はその後も仕事の依頼なども絶えませんし、人生全般で最終的には得をします。

目先の利益よりも、未来まで見据えた大きな報酬を獲得するチャンスが広がるでしょう。

正直者は馬鹿を見ると昔から言いますが、あれは間違いですね。
仕事でも恋愛でも、実直な人間こそが最終的には成功しますよ。

肩書きを失った時に、最後に残るのは人間性だからです。

-TOPページ, イイ男を見抜く方法
-

© 2022 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5