TOPページ モテる女性の特徴

【モテる女性の特徴⑥】 タイプの男性を理解してる

 

自分の好きな男性のタイプを理解してる事は、かなり重要だと思います。

というのも、そのタイプを理解してないと気の合わない男性と、何回も婚活を繰り返す可能性が有るからです。

その間に確実に年齢を重ねますよ。

あっという間に中高年の女性になるんですね。

そもそも、自分のタイプを知らずに恋愛するのは「目的地を決めずにヨットで旅に出る」のと似てる。

そのような行為は何時までも大海原を放浪して、どこの港にも到着しません。

安住の地に定着しないのです。




婚活サブスク登場【ベルロード縁結びサポート】

 

あっちウロウロ、こっちウロウロといった感じで何時までも海上を彷徨ってしまう。

なので一回、真っ白な紙に自分の好みの男性の特徴を10個ぐらいスラスラと箇条書きすれば、目に見えてハッキリと自分のタイプの男性を認識する事が出来るでしょう。

スマーフォンのメモ帳でも構わないので、文字入力して一度ジーッと見てみる事をお勧めします。

そうすると、自分の好みの男性が客観的にハッキリと理解出来ます。

昔から「似た者同士」が引っ付き易いとも言われるので、何処か自分と共通点を持った人に惹かれる可能性は結構高い。

ギャルの女子はヤンキーとかサーファー系の男子が大好きでしょ?

 

【関連記事】婚活を早めに始めた方が良い理由

【関連記事】恋愛事情はコロナ禍でどう変わった?

 

腐女子だって漫画やゲームが好きなオタクっぽい男子と意気投合するって話です。

自分のタイプが最初から分かっていれば、ターゲットを絞るのはとても容易。

結果的に無駄な時間や金銭の浪費をしなくても済む訳です。

そして、そういったタイプの男性がどこに生息してるのか?

これがとても重要でして、彼らが多く集まる場所へ自分も頻繁に出入りするように心掛ける。

まるで「納品業者」みたいですが、ここまで積極的に実行すると出逢いの機会が明らかに増えます。

幸福というのは「行動する人間」に集まるからです。

注目記事

1

(1) コロナショック後に金や銀を買うべき? (2) どうしてコモディティ価格が上がってるのか? (3) 金や銀の取引が可能なCFDを紹介! (4) 仮想通貨よりもコモディティを僕が選ぶ理由 (5) 投資の秘訣 ...

2

(1) コロナショック後のドル円を考える (2) 保有した方が良い通貨とその理由 (3) FX企業を8つ紹介します! (4) FX取引で気を付けるべき事 ①レバレッジの掛け過ぎ (5) FX取引で気を付けるべき ...

3

(1) 多くの日本企業がITエンジニアを求めてます (2) 2019年の年収ランキングでトップに位置するITエンジニア (3 )ITエンジニアの転職サイトを9つ紹介! (4) フリーランサにも成れるITエンジニ ...

4

(1) 若いほど婚活では成功しやすい (2) 運命の出会いは自分で作るもの (3) 婚活サービスを8つ紹介します! (4) 婚活サービスは現代のお見合い (5) なるべく多くの男性と会ってみる . 【関連記事】 ...

5

(1) 大切なのは「プログラミングを学んで何をやりたいか?」 (2) プログラマーとして仕事に就く事が目標 (3) プログラミングスクールを8つ紹介! (4) プログラミング言語の種類とその特徴   ...

6

(1)「自分と趣味が合うパートナー」を探す時代 (2) 集団よりも個人同士で出会う傾向 (3) 婚活サイトを8つ紹介します! (4)「恋活アプリ=悪」という考えを捨てる . 【関連記事】婚活を早めに始めた方が良 ...

7

(1) 日銀の量的緩和で日経平均は上がるか? (2) 割安感のある日経平均の価格 (3) 日経平均の取引が可能なCFDを紹介! (4) 日経平均は個別株を買うよりも分かり易い (5) 取引で気を付けるべきは米国 ...

8

(1 ) 看護師の転職はとても売り手市場 (2) コロナ時代はより安全な環境で働きましょう (3)看護師の転職サイトを7つ紹介! (4) 看護師が転職前にチェックすべき事 . (1) 看護師の転職はとても売り手 ...

9

(1) 薬剤師は転職条件はとても高待遇 (2) 薬剤師不足が当面は続く理由 (3)薬剤師の転職サイトを6つ紹介! (4) 地方への転職は更に高給与です (5) 薬剤師が転職前にチェックすべき事とは? . (1) ...

-TOPページ, モテる女性の特徴
-

© 2021 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5