TOPページ 副業で稼ぐコツを解説

【副業で稼ぐコツを解説③】 成功者の型を参考にする

【関連記事】プログラミングスクール(無料カウンセリングあり)を7つ紹介します

【関連記事】格安のWordPress向けサーバーを3つ紹介します

 

成功してる人間というのは「成功の秘訣」をよく知ってると僕は思ってます。

このビジネスモデルを自分のテンプレートに沿って遂行すれば、上手くいくという実体験を今まで積み重ねてるからですね。

既に幾度と経験済みなので、説得力が人一倍あるとも言えます。

人間というのは「経験が体に染み付く動物」だと僕は思ってます。

良い体験をすれば、プラスの経験値が染み付く。

悪い体験をすれば、マイナスの経験値が染み付く。

窃盗や作業がその例ですね。

それと同様、成功の体験をすれば成功するハードルを超え易くなる。

なので成功者を参考にするという行為は、彼らのノウハウを修得する事にも成ります。

人に依っては「トップランナーの人間から丸々パクれ」と助言する人まで居ますからね。


IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら【Tech Stars Agent】

 

長年に渡ってトップに君臨してる人というのは、それに比例して蓄積されたノウハウがいっぱい頭の中に溜まってる筈です。

ですから、初心者や若手はそういう相手と交流して彼らから学ぶと、自分までグーンと伸びやすい。

トップの人間が自分をクレーン車のように吊り上げてくれるんですね。

例えば、プロ野球のイチローとかYouTuberのヒカキンとかお笑い芸人の明石家さんまとか、こういったそれぞれの分野でトップに居る人は「生きた教科書」みたいなものですよ。

だから言葉は悪いけど、盗める部分がいっぱいある。

ただし、そのままストレートにパクって自分が使うのは芸が無いので、自分流にアレンジする事が肝心です。

そうすれば「オリジナルな光」を放つでしょう。

成功したければ、まず成功者の型を参考にして同様の行為を試してみる。

その時に重要ポイントとなるのは「自分と似てるタイプの人を真似る」という事です。

-TOPページ, 副業で稼ぐコツを解説
-

© 2022 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5