TOPページ モテる女性の特徴

【モテる女性の特徴③】デートへ誘い易い隙がある

 

【関連記事】恋愛事情はコロナ禍でどう変わったか?

【関連記事】婚活を早めに始めた方が良い理由

 

男性と交際する前には2人でデートへ行ったり、居酒屋へ飲みに行ったりする事が一般的だと思いますが、多くの場合は男性の方から女性を誘うと思います。

別に女性の方から男性を誘っても構わないけども、そうした勇者は少数派ではないでしょうか?

となると、好きな男性と交際するには…。

その相手の人から「休日にデートしようよ」とか「今週末、食事へ行かない?」って誘われないとダメなんです。

もっと言うと、誘い易い雰囲気を漂わせたり状況を作らないといけない訳です。

男性から見て声を掛けやすい女性、誘っても嫌な顔をしない女性、周りに言い触らさない女性、断られても気まずくない女性、そういった「どんどん誘って頂戴ね~」と言わんばかりの女性の方が、圧倒的に男性陣から数多く誘われる筈。

言い換えると「話し掛け易い」とも言えます。

ガードがあまり固くないので、女性の懐へ入って行きやすい。




★イククル(18禁)★

 

好きな男性と二人っきりの状況を意識的に作ると、きっと男性側も周囲の視線を気にせずに誘い易くなりますよ。

これは「ノーガード戦法」にも近いのですが、相手の男性にワザと手数を打たせるのです。

昔、漫才師の若井こずえが「お気軽に〜」ってネタを演ってましたが、正にこの考え方。

タレントだと田中みなみがこの戦法で「男から口説かれる状況をワザと作れる達人」じゃないかと思います(笑)。

男性側からすると、好意を抱いてる女性に彼氏が居るのかどうか?

この部分がとても知りたいものです。

デートに誘うにしても彼氏がもし居たら、その先の交際にまで発展する可能性は極めて低い。

そういった混乱を避ける為に、気の利いた女性は自分の中指に指輪を填めてたりしますよね。

ま、普段から周りに「わたしゃ彼氏がおりまへん!」って堂々と宣言するのもアリですが、さり気なく「彼氏居ないトーク」「彼氏居ないサイン」を醸し出すのが、誘われ上手の秘訣じゃないかと思います。

 




無料の出会いは(マリッシュ)
いいねから始まる恋婚/R18

-TOPページ, モテる女性の特徴
-

© 2021 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5