TOPページ モテる女性の特徴

【モテる女性の特徴②】穏和で温厚なイメージ

 

【関連記事】恋愛事情はコロナ禍でどう変わったか?

【関連記事】婚活を早めに始めた方が良い理由

 

男性は女性に対して「柔らかさ」を求める所があります。

「癒し」「優しい」「ほんわか」などは全てソフトな人当たりを表現する言葉ですが、男性はこのような柔らかい印象の女性を好む傾向にあります。
そういったソフティケートされた母性愛に包まれたいと願ってる部分が、心の奥底にあるのかもしれません。

これとは全く正反対の常に「イライラ」してる女性や「ギスギス」してる女性が男はかなり苦手です。

気性が荒い女性、女王様気取りの女性、などは敬遠されるタイプですね。

ドM男なら上から目線で偉そうにしてる女性が大好きでしょうが、一般的な男性はいつも機嫌が悪いような女性には近寄りたくありません。

襲われたり噛まれたりしたら、堪りませんから(笑)。

ただし、活発な女性やボーイッシュな女性が嫌いという意味ではありませんよ。

寧ろ、活動的なのは魅力的です。
結構、男っぽい女子というのは逆にモテます。

 




日本最大級の会員数!ハッピーメール(18禁)

 

要するに周りの気分を害するような、男性にも直ぐに八つ当たりするような女性が敬遠される対象なのです。

男というのは女性の面倒臭い愚痴には、関わり合いたくないという所があるんですね。

私は直ぐにイライラするタイプの女性ですという方は、それを抑える手段を見付けた方が得策。
長い目で見ると精神衛生的にも安定して、心身に好影響を与えますからね。

ま、持って生まれた性格に依る部分も大きいのでしょうが、食品でも肉類をよく食べると血気盛んになると言われるので、野菜の割合を増やすと精神が穏やかになって怒りが治まるそうです。

うちの母親も結構よくイライラしてる事が多いのですが、僕からすると「何でこんな些細な事で怒ってるのかな?」って怪訝に思う事が多いですよ。
あれ、怒るのがもう癖になってる可能性が有り得ますね。

でも、原因を聞いてみると大抵は大した事じゃない。

幸せは心が寛容な人に舞い込んで来るものです。

 


安心出会い応援サイト

-TOPページ, モテる女性の特徴
-

© 2021 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5