TOPページ 男性が結婚したい女性の特徴

【男性が結婚したい女性の特徴②】子供や育児が好き

 

【関連記事】婚活は早めに始めた方が良い理由

【関連記事】女性向けダイエットジムが人気の理由

 

結婚をするといずれは子供を産んで育てようという話に殆どなると思います。

中には子供が欲しくないカップルや、既に女性のお腹の中に赤ちゃんが宿ってるカップルも居るかもしれません。

順番の後先が逆になる事も屡々あるでしょう(笑)。

ただし、子供が出来たのに「子供が嫌い」だと問題がありますね。
そうすると最低限、育児さえ放棄する危険性があるからです。

昨今、幼い子供への虐待ニュースが頻繁に報道されますが、基本的には自分の子供に対する愛情が溢れてたら、子育てを放棄するリスクは下がるんじゃないかと個人的には勘繰ります。

子作りする作業は「大好き」だけど、子育ては「大嫌い」じゃあまりにも身勝手。

というかエッチ大好きな体勝手なのですが、子育てというのはその多くが「思い通りにならない毎日の連続」でしょうから、ストレスが溜まってイライラが募り、子供に強く当たってしまうリスクも確かに有ります。

それを避ける為にも男性は育児へ積極的に参加して、女性の負担を軽減するように配慮した方が良いでしょう。


専属サポーター付きで安心婚活!スマホの結婚相談所 【naco-do】

 

ただし、それでも子供や育児が好きに成れない女性というのが存在するかもしれません。
そういう女性に対しては、男性側が結婚を考える候補として外れてしまう可能性が高いでしょうね。

それと子作りには「年齢的な限界」も有るので、高齢だと出産が難しい。

そのような理由で、高齢な女性が結婚相手の候補から外れる場合も現実として起こり得ます。

なので年齢を重ねれば重ねる程、婚活で選ばれる確率が低くなると婚活サービスの講師はよく主張するのですが、その意見はおおよそ当たっているという事です。

ですから若さというのは結婚を視野に入れるなら、特権だと言えますね。
結婚というのは自分が相手を選ぶのと同時に、相手から選ばれる行為だからです。

 




【全身脱毛ディオーネ】

-TOPページ, 男性が結婚したい女性の特徴
-

© 2021 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5