お役立ち情報

包茎は早めに治療した方が良い理由

.

(1) 包茎が身体に及ぼす悪影響について

今回は、包茎手術の病院と包茎を早めに治療した方が良い理由を書こうと思います。

男性にとって包茎はかなり深刻な悩みです。

そして、包茎は身体に悪影響を及ぼします。

ここでは包茎が実際に引き起こす問題点について、一つずつ見ていきましょう。

 

 

① 尿の残留により恥垢が溜まって悪臭の原因となる。

② 刺激に対してとても敏感となり、早漏になる人が圧倒的に多い。

③ 亀頭と包皮の間で雑菌が繁殖して、性感染症や包皮炎、陰茎ガンなど病気のリスクが高まる。

④ 包皮が常に被ってる状態なので亀頭が小さく成長しない。

⑤ 性行為によって子宮ガンの原因となる可能性がある。

 

など、かなり広範囲に渡って改善した方が良いと思われる数々の問題点が見られます。

そして女性に聞いたアンケート結果を見ると、95%ぐらいの女性が包茎の男性に対して「治療して欲しい!」と答えています。

その理由として、「イクのが早そう」「SEXが下手そう」「不潔で臭そう」「性病を移されそう」といった不安視する声が数多いです。

なので近年、交際してる彼女や将来的な恋愛を考慮して、包茎手術の専門病院で治療する男性が非常に増加してます。

これはとても良い事で、中年になってからやっと病院で治療するよりも、若い頃にさっさと治療した方が後々の長い人生を考えると、自分にとっても好影響な日々を及ぼすからです。

.

(2) 包茎はコンプレックスも生みます

包茎の男性はコンプレックスを抱いて、自分に対する劣等感を持つ傾向に有ります。

「自分はダメな人間じゃないか?」とか「大人になり切ってないんじゃないか?」と内心、気にし始めます。

そうすると自分に対する自信まで失い兼ねません。

つまり、肉体的な問題が精神的なダメージにまで波及するのです。

 

そうすると今度はED(勃起不全・勃起障害)を誘発する事がしばしば起こります。

 

好きな女性とベッドインして、いざ本場行為に及ぶとなった段階で、ペニスが思うように勃起して立たないという訳です。

これは自分の心の中で、「包茎のペニスを女性に見られて嫌われるんじゃないか」とか「相手の女性をセックスで満足させられないんじゃないか」

と心配に陥るのが原因です。

 

 

それに依って身体が、普段通り動かなく成ってしまうんですね。

心と体というのは密接に関係してるので、どちらかが不調ならもう一方も自由に動かなくなります。

そういった「心の病」を防ぐ為にも、包茎で悩んでる男性の方はなるべく早い段階で包茎手術に踏み切った方が良いと思われます。

女性にモテる男性というのはその多くが「自分に自信を抱いてる男」です。

その自信が治療によって身に付くのなら、迷わずに治療する事をお勧めします。

.

(3) 包茎手術の病院を4ヶ所紹介します

 

【メンズサポートクリニック】

【メンズサポートクリニック】の特徴

■ 5段階麻酔を組み合わせて、痛みを最小限にコントロール。包茎手術における患者の不安と痛みを和らげます。

■ 美しい仕上がりとなる「亀頭直下埋没法」で包茎手術を行います。患者様一人一人の包茎の状態、ペニスの形状に合わせた精密なデザインにより、自然と皮がムケたような状態になります。

■ 24時間受付のアフターケア専門ダイヤルをご用意。治療後に気になる事が少しでもあれば、費用は掛からないのでご連絡下さい。患者さんが納得できるよう全力でサポート。

■ 医師、看護師をはじめスタッフ全員が男性です。室内完全個室で恥ずかしい思いをする事はありません。

■ 施術前に治療費用を明確にお伝えします。一つ一つ丁寧に治療内容と費用の説明をご案内。診察・カウンセリング後に費用が変わるような事は有りません。

■ 現金によるお支払いのほか、クレジットカード、デビットカード、銀行振込、月々3,000円から利用可能な医療分割制度など、希望する支払方法を選択できます。

 

 

【メンズライフクリニック】

【メンズライフクリニック】の特徴

■ マイクロサージェリー(微小外科)の技術を用いた治療で、機能的にも外見的にも綺麗に仕上げる事が出来ます。

■ 顕微鏡を使う事で血管がよく見えるので出血量が少なく、縫合精度も格段に上がるので、傷跡が目立ちません。

■ 男性の悩みを理解した熟練の男性スタッフが対応します。当院には男性スタッフのみで、患者さんのプライバシーには細心の注意を払ってます。

■ 無料カウンセリング予約を受付中。完全貸切で予約制によるプライベートクリニックです。他の方と顔を合わせる事なくご相談いただけます。

■ 当日に手術をご希望の場合、所要時間は20~30分程度で手術後は直ぐに帰宅が可能で、入院不要です。治療後は患部のケアについてご説明します。

■ お支払い方法は、現金によるお支払いのほか、提携カード会社の各種クレジットカードも取り扱ってます。3000円〜始められる医療ローン、後日振込の取り扱いも可能です。

 

 

皐月クリニック

【皐月クリニック】の特徴

■ 美容形成に特化した技術で包茎治療を行います。施術はもちろん見た目の美しさを重視し、多くの方に満足されてます。

■ 皐月独自の新技術「ナチュラルカット法」や「皐月式マイクロVカット法」「CC法」「切らない包茎手術」など治療方法が多いです。

■ 局所麻酔はペニスの根部に注射器を使って注入します。チクッとしますが、歯医者なんかの麻酔と比べたら全く痛くありません。

■ 来院当日に手術が出来ます(電話やメールでご予約の際)。診察から手術後の説明まで約2時間程度です。また、手術後の入院や通院は必要ありません。

■ 「何歳くらいまでに治療すればよいですか?」という質問に対して、「通常18歳位まで包茎のままだと、その後、自然に剥ける事はありません」

■ カウンセリングは無料で受け付けてます。電話からアフターフォローまで、全て男性スタッフが対応。現金によるお支払いの他、提携カード会社の各種クレジットカードによるお支払いも可能です。

 

 

ABCクリニック

【ABCクリニック】の特徴

■ 「包茎手術料金にはブツブツ除去も含まれています」。ABCは半歩先を進み、患者様の治療にあたります。

■ 手術内容の説明と必要性をきちんと説明し、事前に明確な費用をお伝え致します。だから、納得いただいた内容の費用で治療が出来ます。

■ 専任の男性カウンセラーがまずは患者様のお悩み、治療のご希望をお伺い致します。

■ 各スタッフの自己紹介、医師の説明、セカンドオピニオン、全ての治療に対して「確認書」のエビデンスの取り交わしなど、患者様が納得された中で安心して治療が行える体制を整えました。

■ 経験豊富なカウンセラーが事例や比較を交えてお答えします。悩みの解決法を明らかにし、安心して治療に進んで頂き、自信を取り戻して頂けます。

■ ABCクリニックでは、特に手術後の感染症などへの対策に留意しています。法律で定められた基準値以上の無菌処置のために、無菌水手洗いや、大学病院などで採用されている手術室用のクリーンエアー空調システムを導入しています。

 

 

包茎手術エーツー美容外科

【エーツー美容外科】の特徴

■ 男性の悩みに特化した男性専門クリニック、こだわりの最新男性医療を完備してます。

気さく・気楽・気軽

「患者さんと先生で、笑い声が漏れるほど
和気あいあいとした雰囲気」です。

■包茎治療
仮性包茎治療
50,000円
カントン包茎治療
120,000円
真性包茎治療
150,000円

■ 包茎治療・長茎術・亀頭増大術・早漏治療やAGA治療、
ED治療(衝撃波治療)などに対応してます。

■ 専門医による最新医療技術に基づいた高品質な治療により、男性専門クリニックとして高い評価。

■ 上野、梅田、名古屋、大宮にクリニックがあり、幅広い地域の方が通院可能です。

 

.

(4) 包茎の種類とそれ以外の治療について

【①真性包茎】

真性包茎とは、勃起時でも皮をむく事が出来ないので、皮の中に隠れている亀頭を見る事も出来ない状態です。包皮口が異常に狭いか、もしくは亀頭と包皮がくっ付いてる包茎の事です。

 

【②仮性包茎】

仮性包茎とは、普段は亀頭が皮で覆われてますが、勃起時には亀頭が露出する状態です。セックスは正常に行えますが、普段、露出していないので亀頭が刺激に弱い為、早漏になりがちです。

 

【③カントン包茎

カントン包茎は包皮を無理にむいて亀頭を露出した為に、強い締め付けによって元に戻せなくなり、亀頭下で締め付けられて亀頭が鬱血し、包皮が膨れあがった状態の包茎です。

 

【④亀頭増大手術】

亀頭増大はコラーゲンやヒアルロン酸といった医療用の注入素材を亀頭部に注入し、膨らませる事でその効果を得ます。最近はヒアルロン酸の4倍以上という脅威の持続性を実現した「Sub-Q(サブQ)」が現在最も高い評価を受けている注入素材です。

 

【⑤長茎手術】

長茎手術は、体内に埋もれたペニスを効率よく対外へ出し、外見上のペニスの長さを伸ばす手術です。陰茎埋没部分の修正による長茎手術と、肥満による埋没陰茎の修正による長茎手術があります。

 

【⑥早漏防止手術】

亀頭の強化術を受ける事で、亀頭の過敏状態が緩和され、早漏を改善しやすくなります。コラーゲン注入・ヒアルロン酸注入という基本的な増大術が亀頭強化に繋がります。

.

(5) 包茎手術で気を付けるべき事

包茎手術で気を付けるべき事というのが幾つか有るのですが、その一つが「カウンセリング料金が無料かどうか?」です。

最近は無料カウンセリングの病院が多いのですが、しかしながらホームページ等でキッチリと確かめないと、もしかすると有料の場合もあり得ます。

なので、無料カウンセリングを望むのであれば、確認を怠らないようにしましょう。

そして治療費で大切なのは、支払い方法として医療分割制度、クレジットカード、デビットカード、銀行振込、等がそれぞれ利用可能かどうかです。

医療分割制度は月々3000円〜5000円ぐらいから活用出来るのが一般的なので、一括払いを望まないのであれば利用される事をお勧めします。

手術前に必ずトータル費用を聞いて、納得されてから手術を行うようにして下さい。

 

 

それと包茎手術は公的保険適用のない自由診療が一般的なので、この辺りの情報も頭の片隅に入れておけばトラブルに成らないでしょう。

あと、手術後のアフターケア体制がしっかり整ってるかどうかも大切です。

無料の「再診察制度」を実施してる病院も結構有るので、気になる事や不安になる事があれば、遠慮せずに再診察を申込みましょう。

包茎手術の病院は男性スタッフのみ、日帰り治療というパターンが多ので、長年悩んでるようであれば短時間で今までの悩みが解消されると思います。

-お役立ち情報
-

© 2021 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5