TOPページ お役立ち情報

女性向けダイエットジムが人気の理由

.

(1) 実績のある有名トレーナーの経験指導を受けれる

今回はダイエットジム8つを紹介しようと思います。

昨今、ダイエット向けのパーソナルトレーニングジムが注目されてます。

特により美しいボディーラインを望む女性、高収入なハイレベルのライフスタイルを目指す女性がよく活用してるようです。

パーソナルトレーニングジムは言葉の通り、専門のトレーナーと生徒がマンツーマンでダイエットトレーニングやボディーメイクの美容トレーニング、ヨガなどのストレッチ運動を推し進めていく新たな個人指導によるフィットネスジムの形態です。

 

 

ジムは東京都内や関西など大都市圏を中心に展開してますが、指導するトレーナーはこの業界でも有名な一流トレーナーが割合として多いです。

大会などでも上位入賞したトレーナーが個別でレッスン指導をしてくれます。

なので、お目当てのトレーナーを選んで、彼等の豊富な成功経験を教えてもらえます。

素人では知り得ないプロのノウハウで、美ボディへと近付ける訳です。

.

(2) 他人の目を気にせずにトレーニングに励める

パーソナルトレーニングジムは通常のフィットネスクラブとは違い、自分の周りに大勢の生徒が居ません。

その為、周りの視線を気にしながらダイエットトレーニングに励むという行為そのものが有りません。

ダイエット最中の女性というのは自分の太った体型にコンプレックスを抱いてる人が比較的多いので、身体を動かして無我夢中にトレーニングしてる姿というのを、あまり他人には見られたくないという心境になりがちです。

 

 

そういった人にとって最適なのが、個別指導を主としたパーソナルトレーニングジムです。

あるいは自分がダイエット中である事を周囲に知られたくない女性も、パーソナルトレーニングジムならその情報が外部に漏れにくい。

近くのジムへ通うと知り合いの人間が会員である場合もあるので、それを避けるには好都合です。

.

(3) ダイエットジム8つを紹介します

 

BEYOND GYM 無料カウンセリング受付中!

【BEYOND】の特徴

■ コンテスト優勝者やファイナリストを中心に構成されたトレーナー陣。採用倍率50倍を勝ち抜いたBEYONDトレーナーが、あなたの理想を超えた体へと導きます。

■ 芸能人ご用達!東京23区、関西、札幌など全国30店舗以上展開。

<店舗数拡大中>
2021年度内に約40店舗までの拡大を見込んでます。

■ 洗練された開放感のある内装!清潔感のある店舗と充実のアメニティで、モチベーションを高めながらの理想の体を作り上げる事が出来ます。

■ 入会金は無料!回数券、短期集中、マンスリーの3つのコースから選べる。

■ まずはトライアルの体験ツアーからお試し可能です。

 

料金表|女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】

【CREBIQ】の特徴

■ 会社代表の豊島は、4年連続フィギュアチャンピオンのトッププロ。ボディメイクの達人が全プログラムを監修し、クレビックが誇るオリジナルメゾットで、顧客の一人ひとりに理想的な結果を導きます。

■ 実績や功績のあるスタッフが常駐なので、お客様一人ひとりを完全パーソナル・サポートが出来る環境が整っている。

■ 専門知識のある管理栄養士常駐で、食事面からのサポートもお任せ。

■ 美st 2017年12月号/CLASSY 2016年7月号など各種メディア掲載多数!各著名人の方も多数ご来店!2ヶ月で理想のカラダメイクのお手伝いを全力でサポート。

■ 手ぶらで来店OK!トレーニングウェア、靴、タオル全て無料貸出。Sabonやジョンマスターオーガニックなどのハイレベルアメニティ完備。プロテイン代金も込みです。

 

【RIZAP WOMAN】

【RIZAP WOMAN】の特徴

■ 洗練されたプロポーションに導くための”女性専用RIZAP”誕生。

■ 自分至上「最後美」のボディラインにコミットするために充実した、美しくなるためのプログラムをご提案。

■ ウエイトトレーニング(筋トレ)だけではない!ファンクショナルトレーニング、ストレッチなども含み、ひとりひとりの目的と状態に合わせた完全オリジナルの「トレーニングメニュー」。

■ 低糖質だけではない!女性に必要な栄養をしっかりと加味した「お食事管理」。2か月180食分の食事アドバイスに加え、運動や生活リズムを総合して、ひとりひとりにとって痩せやすい食事のアドバイスを実施。

■ 筋肉へのアプローチだけではない! 脂肪燃焼に効果のある美容マシンや美肌に導く美容マシンを完備。トレーニングとの相互効果で脂肪や肌にも効率的にアプローチ。

 

ビーコンセプト

【ビーコンセプト】の特徴

■ リバウンドしないダイエットを掲げるビーコンセプトは、業界最長の6か月という無料トレーニングが付くアフターフォローが最大の魅力です。

■ 例えば、2か月コースが終了した後、毎月1回の無料トレーニングがなんと6か月間続きます。こうする事で、ダイエットした後もフォローされ、リバウンドせずにスタイルが定着。

■ 完全個室のマンツーマン式のプライベートジムです。トイレや浴室も1名のクライアント様が独占できる為、他のジムよりも高いプライベート性を約束します。

■ トレーニングメソッドも代表の田代がかつ『雑誌ターザン』のエクササイズ監修を務めている。

■ ダイエットに成功させるのは当然として、リバウンドしない事に徹底的に拘っている。また、割引やキャンペーン情報もお送りしてます。

 

完全個室のダイエットジム es three[エススリー]

【esthree】の特徴

■ 短期間で成果を出す完全予約制のプライベートジム。

■ ダイエットに挫折しない よう専属トレーナーがあなたの運動から食事制限・ 生活習慣改善まで2ヶ月間徹底的にサポートします。

■ 大手ダイエットジムより広告宣伝費を押さえることで、比較的安い料金コースとなってます。

■ ダイエットコース終了後のリバウンド防止セッション2回(月1回)サービス。託児所費用サポート付き店舗あり。

■ 30日間の全額返金保証。トレーニングウェアの無料クリーニング預かり。セッションごとにプロテイン1杯無料。

 

理想のボディラインをプロデュース!【BELE】

【BELE】の特徴

■ BELEは完全プライベートスタジオ。スタジオでの60分間はトレーナーとお客様の2人のみ。他人の目を気にする事はありません。お客様の目標設定に応じてトレーニングプログラムを組み、食事指導も行うパーソナル指導。

■ 自分のスタイルを360°可視化可能な3Dスキャンマシン【Syuku】を導入し、なりたい自分のボディを手に入れる。

■ ヒップトレーニング専門マシン【グルーツビルダー】で高く上がったヒップに。

■ 手ぶらOK、シャワー完備、トレーニング後プロテインのサービスあり。

■ 数値では分からない「見た目のカッコ良さ」「見た目の美しさ」に拘ります。BELEが提唱するのは、お客様の中に潜在する自分史上最高のボディライン。知らなかった自分に出会える事です。

 

無料カウンセリングお申込み【e-stretch】

【e-stretch】の特徴

■ 私たちはダイエットはもちろん、ダイエット達成後に人々が渇望する美しいカラダを提供することを目的としたジムです。

■ 美しいカラダとは引き締まったボディなのはもちろん、人によっては出すとこは出した(お尻等)方が綺麗にみえます。猫背などの姿勢改善をすることで美しいカラダが出来てきます。e-stretchのストレッチは整体でも改善できなかった姿勢やカラダの悩みを解決してきました。

■ 更にはストレッチで刺激を与える事で脳と筋肉の伝達回路を活性化させる事が出来、意識して部分的な筋肉を鍛えられるようになります。

■ 泉里香さんを始めとする多くのモデルの方にリピートして頂き、全体のリピート率も90%を維持してます。

■ ストレッチを取り入れたダイエットが業界初なためユーザーの方もサービスをイメージしにくいのが実態です。その為、当ジムでは無料で体験をしていただく事が可能となってます。

 

【CLOUD GYM(クラウドジム)】

【CLOUD GYM】の特徴

■ 「CLOUD GYM」はDNAデータに基づいたダイエットプログラムを提供する、完全オンライン型パーソナルトレーニングサービスです。

■ 利用者のDNAから何を食べると太りやすいかというエネルギー代謝タイプと筋肉繊維タイプを分析し、解析されたDNAデータを基に利用者に最適な食事方法とトレーニング方法を検討。

■ 【FEATURE01 一生役立つDNA解析による体質検査】

何を食べると太りやすいかなど体質検査を行います。「DNA別食事法」と「筋質別トレーニング法」を組み合わせた合計9パターンから、あなたに合ったダイエットプログラムを提供します。

■ 【FEATURE02 体質に合わせた毎日の食事管理・指導】

元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーが、あなたの体質に合わせて食事とトレーニングを個別指導します。

■ 【FEATURE03 やる気を維持できるマンツーマントレーニング】

1人では挫折しがちなダイエットも、専属トレーナーが徹底サポートします。オンライン上で受けられる為、移動時間も必要ありません。

.

(4) 独自のトレーニングメニューを提案してくれる

ダイエット向けのトレーニングジムは個別でトレーニングメニューを決める事が殆どです。

というのも、通ってる生徒一人ひとりが全員、身体のどこを鍛えたいのか?

或いは身体のどの部分を痩せたいのか?

みんな希望してる内容が違うからです。

ですから専属のトレーナーは個別で話を聞いて、その生徒に合ったトレーニングメニューを作成していきます。

 

 

そして、期間を想定した上で目標とするボディーメイキングへ取り掛かるといった感じです。

期間は二ヶ月間ぐらいを目処にする場合が一般的でしょうが、ジムとの契約内容を変更する事によって前後する筈です。

あと利点としてはマンツーマン指導なので、質問したい内容、教えて欲しい点をトレーナーに直接聞き易いと言えます。

通常なら個別での質問に割かれる時間が少ないので、親身になって教えてくれるのは有り難いです。

.

(5) 今までダイエットに失敗した人でも成功へ導く

パーソナルトレーニングジムはトレーニングの最中にトレーナーが補助をしてくれるなど協力しながらメニューをこなすので、最後まで比較的やり切れる環境が整ってます。

今まで自分独自の方法でダイエットに取り組んだものの、途中で投げ出して失敗した人でも、トレーナーが一緒なら諦めずにダイエットに成功する可能性が高まります。

その上、トレーナーはその道の経験者ですので、彼等が推奨するトレーニングメニューを継続して行えば、効果が目に見えて発揮されるでしょう。

 

 

身体を動かす運動だけじゃなく普段の食事メニューに関しても質問すれば、的確な答えを導き出して教えて貰えます。

なので二人三脚で目標とするボディーメイキングへ目指すという色合いが濃いと言えるでしょう。

それが故に、信頼の於ける経験豊富なトレーナーを選択するのが大切とも言えます。

-TOPページ, お役立ち情報
-

© 2021 かしこいアホになる! Powered by AFFINGER5